開催御礼とスナップ写真

10月6日、まるで夏の日差しの中、盛況のもと幕を閉じました!

暑い中足を運んでくださったご来場のみなさま、ありがとうございました。

来場者数はおよそ130名でした。

今回、「きょう、すきなことをみつけます」をコンセプトに、女性が一人でも楽しめる、趣味づくりのきっかけとなるような企画を作ってまいりました。当日はわくわくするようなおけいこ、心踊る雑貨、本堂が美味しい香りに包まれました。会場にいらっしゃるすべてのみなさまのおかげで、流れる空気がとっても心地よく感じられました。

また、少し遠い存在となっている、お寺という場の新たな可能性も感じることができました。

開催にあたり、至らぬ点もあったかと思いますが、会場である西方寺のみなさま、周辺地域のみなさまには心より御礼申し上げます。

 

2018年10月6日 おけいこマルシェにいがた実行委員会一同