2020年の開催についてお知らせ

いつもおけいこマルシェにいがたを応援してくださる皆さま、お久しぶりです。

今年は、今までとは違った暮らし方を求められる半年になりましたね。もうしばらく続くのかな、と思いますが日々対応してくださるたくさんの方に感謝しながら、自分に合った暮らし方を探していけるとよいですよね^^

 

さて、今年度の「おけいこマルシェにいがた」についてのお知らせです。

実行委員メンバーで相談した結果、今年度は【お休み】させていただくことにしました。

 

新型コロナウイルスの影響というよりも、実行委員メンバーの嬉しい大きなライフイベントが続くためです^^*

 

私たちにとっては嬉しい理由でありますが、今年も楽しみにしてくださった皆様には残念なお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

また、過去2回のおけいこマルシェにいがたをともにつくってくださった出店者の皆様、本当に申し訳ございません。

 

来年度、どのような世界になっているのか予測はつきませんが、また開催できるよう少しづつイメージを膨らませながら、模索していきたいと思います。

 

なお、おけいこマルシェにいがたに出店してくださった皆様の近況をFacebookやホームページにご紹介させていただきますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。