2022開催御礼、写真

おけいこマルシェにいがた、まずは2年ぶりに無事開催できたこと、ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さまに感謝申し上げます。

前日までの雨が嘘のように、お寺には眩しい光が差し込み、心地の良い風と時間が流れていました。
なかなか足を運ぶことの少なくなった場所で、好きなおけいこや新たなおけいこに出会い、没頭する非日常を味わっていただけましたでしょうか。
2年前と変わらないくらい多くの方々からご来場いただき、大変嬉しく思っております。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、温かく見守って下さった地域の皆さま、関係者の皆さま、そして会場となった西方寺の皆さま、本当にありがとうございました。

少ないメンバーでの手づくりイベントではありますが、より良いものを提供できるよう、私たち自身も日々の生活を楽しみながら細く長く続けていきたいと思います。


おけいこマルシェにいがた実行委員会